黒い砂漠ギルドこねこきっさHP

、ウ、ヘ、ウ、ネ、テ、ラ.png IMG_1929.JPG
IMG_1930.JPGIMG_1928.JPGIMG_2016.JPGIMG_2018.JPG

864207_1504261761.jpg864207_1504264829.jpg864207_1504265312.jpg


当ギルドでは、随時新規メンバー募集中!気軽にお声かけくださいませ!

気になった方はコチラを確認下さい´ω`
体験加入可!質問もありましたら、マスターもしくはサブマスまでお気軽にどうぞ♪

※また在籍人数100名になりましたら、申し訳ないのですが募集をストップさせて頂きますのでご了承下さい。


おしらせ

EVENTnewkumor.gif
★9月14日マゴ4グリッシー廃墟にてマドマンレイド開催!

☆8/9掲示板分割のお知らせ☆

 これまで使ってきたパス付掲示板に、ゲーム内情報書いてもらっても次の投稿で流され
 検索もできない不便さがありましたのでパス付掲示板を分割します。

  ●情報・SS用BBS…従来のパス付掲示板
   こちらは、いままで通りてきとうにどうぞ

  ●攻略情報交換用BBS(パス付です)
   こちらは、ゲーム攻略や知ってると便利な事等の、情報交換専用とします。
   ルールに関しては、掲示板の方を確認して下さい。

  ●臨時オフ会用掲示板(パス付)も追加




OTHER
正式メンバーの日給40万に修正中
活動量等みて更新してます。
皆もご協力おねがいします



  • 最終更新:2017-09-11 06:14:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード